ライフハック 仕事術

快適なタイピングツールはこれ1択

投稿日:

PCやスマホで文章を書く機会が多いのですが、特に仕事で文章を書くときはPCですよね。

デスクワーカーであれば特にキーボードで文章を書くことが多いハズ。

キーボードの種類はまちまちで、価格も千円でかえるものから数万円するものまであります。

意外とキーボードにこだわることって少ないのではないでしょうか。

でも敢えて、今回購入してみたのが REALFORCE R3です。

これまで使ってきたキーボードが何なの?って思えるくらい快適になりました。

とにかくキータッチの感触が神がかっています。

音も小さい。

快適さの次元が違います。

その代わり、価格はちょっと高めで実売で3万5千円くらいです。

その分機能は充実していてbluetoothでスマホやタブレットにも接続できるし、

日本語、英語、静音、フルキーボード、テンキー有無と、バリエーションも豊富です。

文字入力の効率が倍増しました。

とてもおすすめです!

私が購入したのはこちら

REALFORCE R3 キーボード ハイブリッド テンキーレス 30g 日本語配列 ブラック R3HC13

英語配列もあります。

REALFORCE R3 キーボード ハイブリッド テンキーレス 30g 英語配列 ブラック&ダークグレー R3HD13

 

-ライフハック, 仕事術

Copyright © 2024 笑福のサイドFIREブログ All Rights Reserved.