資産運用

毎月のOne Tap Buy 積立てとレオスキャピタルワークスの動向

更新日:

毎月の積立ての報告です。

 

One Tap Buy積立て

Facebook 2万円
Amaazon 2万円
Alphabet 2万円
VISA 2万円
合計 8万円

直前まで利益が約2500円でしたが、買い付け手数料約700円が引かれて+1800円となりました。

S&P500インデックス、VTIの方が効率が良いのかは1年後に比較してみたいと思います。

徐々に円安に向かっているので長期で見て為替でも利益を期待したいところです。

 

レオスのIPO銘柄買い付け

同じく毎月積立てているひふみプラスの運用会社、レオスキャピタルワークスの大量保有報告書提出ニュースを追っていると、ツナグS、JSB、ブイキューブ、UUUMと、9月からIPO後数ヶ月から半月後に価格が落ち着いた銘柄を狙って買い付けているようですね。

私のひふみプラスの積み立ては毎月1日なので次回は11/1です。

以下ニュースの引用です。

UUUMが急伸、レオスは保有割合が5%を超えたと報告

ツナグSが3日ぶり反発、レオスの保有割合増加で需給思惑働く

レオス、ブイキューブなどを大量保有

【材料】JSBが大幅続伸、レオス・キャピタルの保有割合5%超えで

-資産運用

Copyright © 2024 笑福のサイドFIREブログ All Rights Reserved.